2008年01月31日

1.5倍張り切りすぎ

2008.1.31.1.jpg

ってことでWIZ97歳になりました。こんばんわ。

SGで自分の姿も天使もペアの人もよく見えないね・・・。


96→97の経験値は1:9で 機械人形工場:ノーグ1 と誰といってもノーグノーグノーグ。たまに大人数でもノーグ2ってやっぱりノーグ。
多分今後もずっとこの比率で成長していくことになるかと。

どっちも好き狩場だから全然篭れますけどねw


そのノーグ1で97になる前後、同じプリさんとずっと遊んでたんですが

2008.1.31.2.jpg

収集品で合計1M超え、白ハブ450枚以上、エルオリ原40個以上と何時間やってんだと。
燃えている心臓が1000個超えてたらしい。熱血鉢巻大好きっ子か!


おかげで前回の日記で言ってた目標の97の50%まであと39%のとこまできました。このペースならなんとかいけるかも?

次のレベルまで残り30%くらいになるとそのままレベルアップまで持っていくことが多いので、出来るなら97の70%にしたいけどさすがに4日じゃきついかな^^;

とりあえず目標の50%までがんばるぞー!
posted by 項武 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

元気にWIZ生活中

メンテの間に更新更新。

って言っても毎日WIZで遊んでるだけなので書くことががが。


とりあえずオーラにはしたい気が出てきたので毎日5%以上稼ぐのを目標に狩り頑張ってます。現在96の61%。このペースだと48日後?(オーラロードで5%はきつそうだけど・・・)
いつものことだからいつ飽きるか分からないけどね^^;

稼いでる場所はペアでノーグ1。ノーグ1愛してる。
時給は気にせず重量限界まで狩りしたら戻って、続けれるなら戻って続けるって感じです。

ソロはほとんどしないけど(臨時0、知り合い0の時)レア目当てに機械工場1で遊ぶかカプラの時にノーグ。
機械工場はWikiの情報だと時給1Mくらい出るらしいけど1%以上上がれば満足w
いつかアリスc出して一攫千金だ!


今日のメンテ後からまた1.5倍が始まるからノーグも混みそうなのが心配だけどソロの比率上げたりして頑張る予定。
出来るなら97の50%くらいまでは上げたいな〜。



って90%もあるのか_| ̄|○


以下久しぶりにコメントレス
posted by 項武 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

偶然会って驚いた

3週間ぶりの更新です。放置しててすみません^^;

ゲームにはログインしてたんですがどうにも書く気がおきなくてもにょりもにょり。けどちょこちょこ撮ってたウサシンさんのSSとかの整理してたらちょっと書く気が出てきたので更新してみました。

最近はいい加減ウィズを転生させたくて臨時でノグ1やギルメン達とノグ2へ行って狩り頑張ってます。

2008.1.25.1.jpg

たまにこんなことになるけどそれもまた。


あと暇な日曜日にギルメンのツテでサンクお手伝いしたり。

2008.1.25.2.jpg

2回手伝って2回目のときに確保できたので隅っこで撮影。
これを機に思い切ってポタ子さん頑張ってみようかな。


あ、あと生体臨時にお邪魔させてもらいました。生体初PT!

2008.1.25.4.jpg

初めてってのもあって横湧きにすぐ対処できずにゴロゴロ転がったけど楽しかった〜。特に調子よく狩れてる時がイイ!
IWあるといいらしいのでスキル振りなおしするのもアリかも。


あとこれは昨日の出来事だけど、臨時で落ちチャット出してたら

2008.1.25.5.jpg

拾ってくれた人が元MCのギルメンでした〜。
気づくの遅れてごめんよ;;

懐かしい話とか色々話してたら奇遇にもレベルも目標(転生)も同じだったので友達登録してもらいました♪
お互い頑張って転生しよー!
posted by 項武 at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

妄想乙

女キャラ紹介を更新したのでついでに日記を少しカキカキ。


今アマツ正月イベントで経験値もらえるイベントがやってたので貰える物は貰っておこ〜ってことでケミでやってきました。

内容は干支達が困ってるので助けて欲しいというもの。
その話の中で子の精霊(見た目はタロウ)と猫の精霊がケンカをしてて、猫の精霊がアマツの神社にいるから見てきてほしいと頼まれ神社へ行くことに。

この時点で他の精霊もモンスの姿をしてたので、猫=ワイルドローズかな〜とか思ってたら






seirei1.jpg

猫の精霊だけ何故か擬人化Σ(゚д゚)しかもヒュッケたんスタイル。
ガンホー年明けからいい仕事してるな!GJ!

これ亥の精霊が猫の精霊に誘拐されたって話なんだけどこれなら誘拐されてもいいんじゃないの?自分なら喜んで誘拐されます。亥のポジション代わってください。というか代われ。

あ、そのときは誰も助けに来なくていいですから。クエスト進ませないよ!



けど助けに来るのがウサシンさんだったらどうしよう・・・。


最後まで亥のポジションや子と猫の間柄が羨ましかったクエストでした。
posted by 項武 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

年明けて4日もたってますが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。(特にウサシンさん)

さて今年最初の更新ですが何か新しいことしたいな〜と

alc1.jpg

忍者好きだったけどこのアカの事情もあって


alc2.jpg

40転職ですがアルケミストに転職してみました〜。初ケミ!

事情というのはOCDC役がいなかったってだけです^^;あとホムも興味はあったので触ってみたいなと。

ステはまた変な道を選んでI>V>D=Lの宝剣&半製薬型。
攻撃のメインになる相方のホムは鳥かゼリーのどっちかがよかったので先に出たほうに。結果ゼリーが誕生しました。


alc3.jpg

今はコモド大空洞のポリン部屋でホムと一緒に稼いでます。
スタポは火ボルトで1確、メタリンはケミが一回叩いてホムの壁役。

イベント終わるまでまったりここかな。


あと全然違う話ですが中の人の事情で暫くの間更新ペースが落ちるかも。
そういいつつ次の日更新してるかもしれませんが。
まあROにはログインしてるので出来る限り更新頑張ります><
posted by 項武 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

