2009年02月15日

まだ先は長いけど

ほぼ毎日アサでの狩りを続けて残り150%切りました。こんばんわ。

97の10%くらいのとき先の長さにやる気がなくなりかけたけどなんとかゴールが見えるとこまできて一安心。

その辺で完全にやる気なくすともう育たないからね〜w

このペースでいくと4月くらい?には光るハズ。頑張ろう。



そんな感じでアサ頑張ってるんですが、他に育てるキャラがもう一人できました。

2009021503.jpg

長い間レベルアップしてなかった支援プリです。


育て始めた理由は簡単で

2009021505.jpg

相方さんのダンサーが↑のWIZに生まれ変わったから。

こっちのプリがアヌビスで少し手伝ったら組めるようになるレベルだったのも幸いでした。

転生できるまで育つかはわかんないけど、せめて高レベルになるまでには多少まともな支援が出来るようになりたいな。

2009021504.jpg

こんな風にならない程度に。

アヌビスのタゲ取り難しい(´・ω・`)

一応北東意識してるんだけどなかなか><



あと昨日かなり久しぶりに

2009021501.jpg

ガリオン行ってきました。アスムうまうま。


少し前に発光したギルメンさんがもう少しでハイプリに転職だったので追い込みだけお手伝いしました。

血鉄球も試したかったからいいタイミングでした♪

ライド帽子手に入ったら本格的にやってみたいな。


で、このお手伝いの報酬?で

2009021502.jpg

ウサシン姿を拝ませてもらいました。ありがたや〜。

どんな金銭にも勝るね!
posted by 項武 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

しおバラ1000本が目標です

2009020501.jpg

ウジャスよりもマブカから本が欲しいです。こんばんわ。

もったいないけど重量ギリギリだからいつも捨ててます;;



ということで昨日もモスコに通ってたんですが

2009020502.jpg

無事97にレベルアップ。

@12%だったので3時間篭って上げてきました。



ステはDEXに全部入れて補正混み40に。

もうクリアサじゃなくてカタアサだね!



ひよこが強いんだから仕方ないよね。仕方ない。



そんなわけでオーラまで@2レベルとなりました。

とは言うけれどここからが長いんだよね(´・ω・`)

まあ気長にお金稼ぎしつつこつこつがんばりまーす。


98までノーペナで29時間。
posted by 項武 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

こんなステでも時給2Mです

SSは撮ってるのに更新しないサボり魔です。こんばんわ。

ということで先週の様子でも。


毎日モスコに通ってこつこつ稼いでたら

2009020201.jpg

ついにモスコ用装備揃いました!(ノ・∀・)人(・∀・ )ノ イエーイ

こんなのが買えるようになるモスコ、いいとこ!

これでオーラまで買うものはなくなったので狩りに集中するぞー!




と気合入れて狩りしてる最中

2009020203.jpg

アイテム検索機能じゃなくなってるけど気にしない。

誰だって実装されたら一度はやるよね!


そんな話をしながら

2009020202.jpg

↑のSSよりもう少し稼いでて現在80%くらいです。

モスコうまうま。



もう一人の成長株リンカーも相方さんと臨時に通ってるおかげで

2009020205.jpg

96歳になりました。ひどいステポイントの余り方。

途中まで何に振っていいか悩んでたんだけど、だんだん貯まるのが楽しくなってきたよ!

もういっそオーラまで貯め続ければいいかと思えてきた。



今週もアサ、リンカー両方頑張ります。

とりあえずアサを97かな!
posted by 項武 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

