2009年03月29日

オーラロードと座談会

昨日参加してきたクリアサ座談会の話もあるけれど


2009032901.jpg

まずは98レベルアップ画像。

またアサで100Mロードに来るとは思ってなかったよ。


2009032902.jpg

レベルアップ後、もう少し稼いで残り95Mに。

光るまでまだまだ遠いけど毎日少しずつ頑張ります。

とりあえず一日2M目標で!



そしてクリアサ座談会のお話。


2009032903.jpg

参加人数は22+自分(アサ5人、AX18人)。

美女鯖からは計3人の参加でした。


それぞれ自己紹介の時にステを話してたんですが、今育ててるアサの転生後のステを大体にしか決めてなかったので先輩方のステを聞けてとても参考になりました。

ちゃんと全員分のメモも取ったよ!


で、自己紹介の後はそれぞれがみんなに対しての質問タイム。

s属性カタに挿すカードやシフセットの組み合わせなどいろいろ聞けました。

その中で凄い人だとs地カタに悪魔十七を挿して禿用に使ってるとか。

たしかにFleeも足りるし作れば行けないこともないけどお金かかりすぎて真似できませんw

けど今ならs属性カタに一反木綿+チンピラc2枚挿しってのもアリかも。

そんなお金はないから言うだけなんだけどorz

誰か作って使用感教えてください。


終わった後は全員で記念撮影。

2009032904.jpg

↑のもそうなんだけどこれはその後 Cri の人文字でパシャリ。

次回は半年後?らしいのでそれまでにはクリアサクロになれてるといいな〜。
posted by 項武 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お金はこう使うんだ!

しばらく更新してなかったけど元気に遊んでます。こんばんわ。


先週あたりは露店やチャット売りで

2009032801.jpg

これがやっと売れて


そのお金で

2009032804.jpg

こんなのを作って遊んでました。

無駄使い(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ イエーイ


しかも転生後のことまで先走って

2009032802.jpg

こんなのまで買っちゃいました。

光るまで@120%もあるのにね!


そんなわけで売れたお金も使いに使って残金20Mとなりました。

けど夢装備の一つだったのでそれが作れて満足満足。


で、この装備の使い心地ですが

ニブルやノグで試してみたら(付与あり)STR補正込み80程度で1kクリダメ出ました。

クリ率もLUK43で7割超えとなかなか。

ペアだともっと強くなれるんだろうけど臨時では中々拾われない子で(´・ω・`)

まあそこは名無しのほうが稼げるししょうがないかなと。

ソロでちまちま転生目指していきたいと思います。

転生して禿ライダーセットが装備できるのが楽しみだ♪


あ、このチンピラ+シフセットですが

2009032803.jpg

一応一部自力です。

といってもワイルドローズ(アリスのお供のやつ)とこれ一枚だけですけどね^^;

ほぼ毎日1hずつ狩り続けてよかったよ・゚・(つД`)・゚・


そんな自分にご褒美の

usasin290.jpg

新人?ウサシンさんSS!

前に見かけたような気がするけど持ってなかったから多分新人さん。

撮り損ねてるだけかもしれないけど。

モスコでも見た!って話を聞いたし久しぶりに戻ってみるかな〜。

今はエドガ森でトンボや狐と戯れてます。



あと今日の夜ですがクリアサ座談会が開催されるとのことなので参加してみる予定。

当日いきなり参加でも大丈夫だよね!?とちょっと心配ですが。

クリアサの経験も浅いし色々と話を聞けるといいな〜。
posted by 項武 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

多分運がいいと思うんだけど

大分前に応募だけして「当たらないだろな〜」と思って忘れてたんだけど

2009030801.jpg

2009030802.jpg

当たってました((((; ゚д゚))))

クジとかほとんど当たったことないのに珍しい。


そんな珍しい物だけど受け取った次の日にRMCに出品しました。

持っててもせいぜいアイシラ挿すくらいしか出来ないしね〜。

よかったら買ってやってください><



いまだ入札0件。120スタートは高すぎたかな・・・。


さらにRO内でも運が続いてるのか

2009030803.jpg

アリゲーターc3枚


2009030805.jpg

ポイズンナイフ2本(両方スティ)


2009030804.jpg

sリング2個(ドロップ、スティ1ずつ)


これにレグルロcも1枚と好調なんですが


肝心のチンピラcがまったく出ない・゚・(つД`)・゚・

倒してる数は

チンピラ≧アリゲーター>レグルロ>>>>シーオッター

なのにアリゲーターばかり(´・ω・`)

まあこれも高いカードだからチンピラ1.5枚分くらいにはなってるしいいんだけど・・・

やっぱり直接欲しい!

↑のが売れたらそれで買えば済む話なんだけど1枚くらいは自力がいいよね。

このままじゃシーオッターが先に出ちゃいそうだよ;;

本当にそれは勘弁してください><


以下コメントレス
posted by 項武 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

金銭目当ての狩りばかり

配置変更にうかれて狩りしてたら全然更新してませんでした!こんばんわ。

SSがすごい溜まっててびっくりしたよ((((; ゚д゚))))


で、その配置変更の話があるんだけどその前に

usasin288.jpg

久しぶりのウサシンSSUP。

一番←はギルマスと同じ髪型、色なんだけどなんでこんなに違うんだろ・・・。

ウサミミ帽子も可愛いね!


養子アサ子さんは眺めてたら

「うわ変態や」

とギルメンからお褒めの言葉をいただきました。ありがとう。

これからもずっと見続けていきます!



変更狩場の話。

色々変わってよくなったみたいだけど個人的に注目はオットー海岸と時計4。

オットー海岸はチンピラがそれぞれ15匹即湧きになったんだけど、両方やってみた感じ西よりも東が好みかな。

西はガラパゴのルートが邪魔すぎる('A`)

ということで東でチンピラ狩りやってます。

狩り方はテレポで探してチンピラかアリゲーターがいれば倒す。

シーオッターは基本スルー。

押し付けはしないけどね。


そんな感じで狩ってたら

2009030201.jpg

昔やったアサ祭に参加してくれた人と会いました。

まだ覚えててくれたことが嬉しいな〜♪

お互いチンピラ狩り頑張りましょう!



もう一つの注目狩場

2009030204.jpg

時計↑4によく行ってます。

相方さんがいるときはプリWIZペアで、いない時はHWで臨時行ったり知り合いと狩りしたり。

プリのほうは時給見てなかったんだけど、HWは5回ペアで行って大体1h3~4M出てます。

ちなみに装備はこんな感じで

2009030205.jpg

ブレス込みINT135サイン2でバロンほぼSG1セット。

1hやると残るのは0~3回です。

金銭は収集品売って150k+エルオリ+羽毛+カギなどなど。

ノグみたいにバランスが取れてるいい狩場になりました♪

これからもちょこちょこお世話になります。
posted by 項武 at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

