2009年04月02日

いつかMVPカード出すつもり

ちょっと興味あったエンドレスタワーがついにきたってことで

2009040101.jpg

さっそく行ってきました。こんばんわ。


構成は臨時で適当に集めたので最適PTとは違うと思うけど

LK HP3 HW(自分) 冠 王2 教 Sbr

の10人PT。

途中から条件89↑だけで募集してましたw


そして↑のメンバーが揃ったのでさっそくタワーへ。

何がいるのかよく調べずに行ったし50階いければ上出来かな〜とか軽く思ってたら

2009040102.jpg

最後は全滅しちゃったけど80階のヒバムおじさんのとこまで上れちゃいました。


途中で倒したMVPは

エドガ、月夜花、亀将軍、ヴェスパー、マヤ、DOP、剣士DOP、アモン、オシリス、ドレイク、アトロス、バフォ、ロボ

かな?(何か抜けてるかも)

ドロップもクラウンなど装備品だけで10点くらい出ました。

うまうま。


あ、うまうまと言えば通常モンスのドロップも物凄い量が落ちます。

多分全部拾えば1Mは超えるんじゃないかな?

手動で拾うにはきつすぎですが^^;

途中みんなで「BS欲しいね!」とBS株急上昇してました。

けど実際武具はよく壊されるしグリード便利、カートに青石積んでくれると大助かり(80階到達時で各自残り青石20個程度)といると助かりそう。

今度行く時はBSさんも募集してみようかな。


あと偶然だけど王2ってのはよかったです。

教授さんが大変だけどEQ使うボス相手にはLA阿修羅2連発+他色々で速攻とか出来るし。

それでバフォとロボからはEQ受けませんでした。



そんな感じで初ETはほぼ成功で終わりました。

楽しかったしまた来週行ってみるつもりです。



2009040103.jpg

アサも少し成長して残り85.4%に。

昨日は全然行けなかったからどこかで埋め合わせしないと><

明日もがんばりまーす。
posted by 項武 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

