2010年05月03日

上がる場所はやっぱり

2010050301.jpg

氷Dでした。タイタンうまー


これでやっと96に。

途中寄り道してたから予定よりかなり時間かかりました。


2010050302.jpg

ステはAGIにぽちぽちっと注いでこんな感じ。というか普通の2極。

料理使ってAspd180に届きました。

今までは料理に速度もらってやっと180だったからちょっと嬉しかったり。

@3レベルがんばるぞー!



あといまさらだけど動画は右下についてるダウンロードを押すと早く見れるよ!



少し前までぜんぜん気づかなかった_| ̄|○
posted by 項武 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

