2010年01月31日

最大の敵に勝てない

毎週楽しみにしてるETに行って来ました!

今日の構成は

2010013101.jpg

LK2、HP2、HW2、鳥、王、砂、AX、魂の11人。

けど本当の構成は少し違ってて

HP1、ハンタ1(のちHW)、パラ1(のちLK)

がいるはずだったんですが

最大の敵「さばかん」によって


HPさんは1F入って即さばかん

ハンタ(自分です;;)は6Fでさばかん

パラさんは40Fくらいで間違えて死に戻り


と次々と構成を変えるハメに(´・ω・`)

特に1F入って即さばかんのHPさんは他に90代のキャラがおらず断念することに・・・。

かわいそうだったなぁ;;

一週間に一度しか行けない人もいるんだからなんとかならないんだろか。

そんな感じで色々アクシデントがあったけどなんとか進んで

2010013102.jpg

タナ部屋で壊滅しました。

予想以上に手前に溜まってて金剛でも支えきれず。

来週こそはもう少し↑に!

あとさばかんに負けないように><


あ、あとETで大きめのレアを初めて拾いました。

出たのはエリオットc。

人数多いから取り分は少なくなるけどないより全然いいよね!


他にET以外の狩りもちょこちょこ。

4人で久しぶりにノグ2なんて行ってきたら

2010013103.jpg

まさかの地デリゲット(ノ・∀・)人(・∀・ )ノ イエーイ

出さないとね!ってお約束のセリフを言ってたらほんとに出るとは^^;

しかも拾ってたLKさんがしばらく気づいてなかったというw

ETに続いて誰かのレア運が続いてるな〜。

このまま騎士団とかも行っておくべきかも!?
posted by 項武 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!生きてたのか!
Posted by ぺんた at 2010年02月05日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139887501

この記事へのトラックバック
×

