2010年02月11日

買)ベントス のチャットを出すのも飽きた

今週もまともに狩り行けてません(´・ω・`)

ログインはしてるんですけどその時はもう半分眠気がきてて。

狩り行って支援だと転がしそうなので音反でベントス買取チャット出す程度にしてます。

しかも買えてないし・゚・(つД`)・゚・


けど一度だけ少し目が覚めてたので

2010021101.jpg

ギルメン二人と時計↑4行ってきました。

あ、SSは全然関係ないです。

狩りのSS撮ってないのでなんとなくAX子さん。


狩りは騎士、WIZ、HP(自分)のトリオで貸切の↑4を走り回ってきました。

おかげで89まで@50%に。ありがとう!

適当に名無し臨時行って89にしてきまーす。


コメントレス

>かるろ

ひさしぶり!

とりあえずこの後は

SW7→10
マニピ3→5

くらいしか決めてないかなぁ。

高INT型だからメディタいらない気はするけど取るものないしこの辺取ったら取るかも。

あとはサンクを10にするくらい?(10の使い道あんまりないけど)
posted by 項武 at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かるろ at 2010年02月13日 10:08
あひぃ。誤送信しちゃった;

ベントスなら自分で取りに行けばいいと思うの。
MEならアリス盾あればソロでいけるっぽいよ。
ウチのはSWもまだ取ってないし、アリス盾もないから行けないけどね。
Posted by かるろ at 2010年02月13日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140812405

この記事へのトラックバック
×

