2010年03月17日

明日はカアヒつき狩り

ものすごいうれしそうな記事を書いた割には先週ログイン0回という。

なんだかんだで入れる瞬間がなくて・・・。

せっかくの教範プレゼント週間だったのに><


けど今週も1.25倍?があるみたいなので今週はがんばるぞ!

ということで

2010031701.jpg

費用タダと聞いて結婚してきました。

もちろん自キャラ同士のね!

どうみてもリンカ&セージのスキル婚です。ありg(ry

初めての結婚がこうなるとは_| ̄|○


けどこれで氷Dとかで楽に狩りできるはず!

前に挑戦したとき結構魚の消費量が半端なくてきつかったんだよね〜。

一応HPも置いてたけどテレポ狩りの最中もついてくるわけじゃないし。

今週はカアヒもつけてがんばります!



そしてさらにテンション上げるべく

2010031702.jpg

ヒュッケたんからお返しもらってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさかこんな日がくるとは><

魚20匹だったけど貰えただけで十分!


他キャラも一応渡してたのでもらってきたけど手作りチョコや黄石などなど。

おまけイベントって感じのお返しでした。



あと一週間ログインしてない間に

2010031703.jpg

ギルメンさんがマスターをゲットしていました。

告白したのが二日前とかなんとか。

ほぼ同じ時期に転生してたけどそこまで話が進んでてびっくり。

お幸せに!



そしてこれが自キャラの結婚式の後にあったっていうのが。

なんだこの差は・・・!
posted by 項武 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。