2007年09月29日

女キャラステ一覧

arutea.jpg

女アカで一番古いキャラ。INT型Sノビ。
スキル取りはこんな感じ。カート持ちのぷち強いマジシャン。
メイン狩場は監獄1。カートのおかげで落ちてる足枷だって拾うよ!
ジョブカンストくらいはさせたいところ。
女アカでは一番愛情注いでる気がする。


ourin.jpg

Gvでも戦えるガンスリを!ということでD>V>Iショットガン&グレネ型。スキル取りはこちら
防衛中は入り口付近に地雷設置して偵察を帰さないように。攻城中はLP上の相手にスタン付き9*9スプレッドで嫌がらせ。
盾が持てないのが致命的。片手銃くだs
狩場は生体1、GD3など。ペアならニブル、生体2も。
ガンスリの立ち方はこれが一番!


2008.6.9.3.jpg

普通のHIWIZ。スキル取りはこんな感じで特に珍しくもなく。
あえていうならNV持ってることくらい?SSMAXのほうがよかったと後悔してるけど。
今メテオに振ってるけどキラキラ使っちゃうかも。
やっぱりSSかFBMAX欲しいです。


zuikaku1.jpg

ホムで遊んでみたくなってケミに。40転職。
ステはI>V>D=L予定の半製薬宝剣型で最終スキルはこんな感じ
時給出すステじゃないのでゆっくりホム育成をメインのつもりで。

oboro.jpg

一緒に成長中のバニル型ホム。
鳥と悩んでたらこっちが先に出たのでこっちを育成。
早くスキルバグ直るといいな。


kouranLV90.jpg

弓鷹→神速アサ→砂ローグ→AGIガンスリ→AGI拳聖 と多分全キャラで一番転生してる子。名前はずっと同じ。
現在のスキル構成はこれ
残り6Pで悪魔調整と太陽スキル強化?
今の登録は
太陽(時計↑4、モンスなし)
月(SD5、パサナ)
星(アビス3F、黄オシドス)

太陽狩場変更したい です。
posted by 項武 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

男キャラステ一覧

koubuLV87.jpg

メイン(?)のアサクロ。
RO始めて最初に生まれたキャラ(一度作り直ししてるけど)
転生前も後も二刀オンリーで普通の殴り専門。
予定ステはS>A>D=V>I


unkaiLV94.jpg

転生未実装の時代にGv用にと生まれたクリアサ。
今Gv用で作るならVIT分全部STRとAGIにして転生狙い、そして転生後このステでやりたい。
でもクリティカル音が好きなので結構触ってます。
予定ステはA>S>V>L


kouki.jpg

バランス戦闘BS。こいつもGvで遊べるようにしたらこんなステに。
WS目指したけどメカニック待ちもいいなとか思ったり。
男キャラ買出し&代売り担当。
予定ステはS>A>V>D


HUN94.jpg

純ME型のI=D。
今はDEXカンストに向けてGD3へ篭る日々。
アスム5にしたら勇気をだして名無し臨時へ参加してみたい。


HP82.jpg

D>A>I型のちょっとスキル多めハンタ。
1.5倍期間まで異世界に篭ってたけどカボパイを買うお金がなくなったのでどこか他の狩場に移ろうか悩んでます。
けど結局異世界に住んでそうで怖い(金銭的な意味で)。
早くレア出てください!
posted by 項武 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

